アクセスカウンタ

島津耶魅のケ・セラ・セラ

プロフィール

ブログ名
島津耶魅のケ・セラ・セラ
ブログ紹介
こんにちは、島津耶魅です。私が占いを通してみた世の中や、運命の不思議を語っていきたいと思っております。私の日々の生活もつらつらと綴っていますので、どうぞ覗いてみてください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
運気が悪いからこそ、開き直って今を楽しむ
バタバタしているうちに、随分ご無沙汰してしまいました。 いけませんね、忙しいを言い訳にしていると、折角の運を逃がしてしまいますから。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/11 14:10
ドラリオン
ドラリオン 土曜日、シルクドソレイユのドラリオンを見に行きました。 サーカスなんだけど、シルクドソレイユは独自なので、私の中では別格。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/14 11:35
ひな祭り
ひな祭り ギリギリになってしまいましたが、雛人形をかざりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/03/02 11:52
バレンタインは終わってしまいましたが・・・
バレンタインは終わってしまいましたが・・・ 私は、あまりお歳暮・お中元とは無縁の仕事をしています。 その代わり、バレンタインは日ごろお世話になっている方々に送るようにしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/16 15:15
あんこう鍋
あんこう鍋 先日、月島の『ほていさん』で、あんこう鍋をいただいてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/07 14:35
一番あたる占い
私は、占星術論理研究家なので、紫微斗数だけでなく、色々な占術の勉強をしています。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/29 14:14
はーべすと
はーべすと 先日、河合真理さんプロデュースの「はーべすと」で食事をしました。 ここは、自然食バイキングと銘打っているだけあって、離乳食を卒業したての 子供に取り分けれるものも多く、また、勉強になるものも多い食事が出来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/15 14:27
今年もよろしくお願いいたします。
年末は、バタバタしているうちに終了。 元旦に、新幹線で子供と一緒に帰省いたしました。 途中、新幹線の中から、見事な富士山がみえて、眼福眼福。 写真を撮り損ねたのが残念です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/04 21:05
(自分の年齢÷4)年後の自分
自分が16歳のときは、4年後 20歳の自分 自分が28歳のときは、7年後 35歳の自分 自分が32歳のときは、8年後 40歳の自分 自分が40歳のときは、10年後 50歳の自分 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/29 14:59
クリスマスパーティ
クリスマスパーティ 先週末、親しい友人を招いて、自宅でランチパーティを開きました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/25 17:56
宝くじの大当たり
前回、宝くじを買うか、買わないかだったので、 今回は、私事ですが宝くじにあたった私の体験記です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/20 17:55
宝くじ
宝くじ 銀座に所用があったので、ちょっと時間を作って銀座一丁目の過門香でランチをいただきました。 ここはランチが手ごろで美味しいので、割と利用しやすいお店です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/11 18:02
運気アップの秘訣
現在、命盤で見ても、ホロスコープで見ても、私の運勢は底の状態です。 で、先日、『はぁ〜、今は私の運は悪いからなぁ、底だからねぇ〜』とつぶやいたら、近くにいたスタッフに驚かれてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/12/07 14:24
ホットサンドイッチ
ホットサンドイッチ カリカリトーストのホットサンドイッチが好きなのですが、案外おいているお店が少ないんですよね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/29 12:06
自分を嫌いな人達へ
占いをしていて思うのは、 なんて、この世には、『自分を嫌いな人』が多いのか…ってことです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/22 17:09
女は賢く強く!
自分の周りをみていて、長く幸せなカップルというのは、女が賢いなぁと思うことが多い。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/17 15:04
久しぶりのオフ
久しぶりのオフ 京都在住の作家さんが、ひさしぶりに青山で個展を開いていたので行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/13 14:46
いじめはなくならない
いじめの問題が、また多く取り上げられています。 いじめは、決して良いことではありませんが、これを無くすことは不可能だと思います。 なぜなら、人の成長過程として『いじめ』はひとつの通過儀礼に近いと思っているからです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/07 12:28
ネイルと人工爪
ネイルと人工爪 なんとか時間をつくってネイルサロンでケアしてもらってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/11/02 16:18
上海蟹
上海蟹 先週末、1年ぶりにお友達家族と横浜中華街で会うことになっていたので、 萬珍樓で「上海蟹ふかひれコース」 をいただいてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/24 17:37

続きを見る

トップへ

月別リンク

島津耶魅のケ・セラ・セラ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる